CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND


| - | | - | - |
確かめに行こう
the pillowsの「確かめに行こう」という曲を久しぶりに聞いて
改めて歌詞をよくよく見ながら聞いてたら泣けました


ゆずった分だけ歪んだのさ ヒビ割れたとこ手を当ててみた
何だか毒が抜けて真白 僕が鏡で笑ってる
懐かしい姿は閉じ込めて 何処で震えてるのかも知らず
あいまいな記憶たどってたら 落として砕けてしまった
もう見れない

今の僕を待ち受けるものに 何を当てはめていたのかさえ
自分でわからなかったくせに 勝手に失望していた
どんな期待をしていたのだろう タネも仕掛けもないマジックに
だまされたいと願ってみても 目と耳は飾りじゃないから
それも出来ない

自分勝手で大人げなくて 気分次第で迷ってばかり
タチが悪いのはそんな時も 間違った事を認めない
仲間といたって寂しくなる 優しくされたってまだ足りない
何もない夜は消えたくなる 僕のカタチがわかりますか?

はだしのままで人ごみは歩けなくなって
靴をはいてちょっとハネテみたって たかがこんなもんさ
アスファルトはまだ あの頃の僕を覚えてるか
太陽がもっと高く眩しく感じた毎日を

胸に刺さってるトゲを抜いて 臆病者のマスクはがして
絡み付くロープがほどけたら 君に伝えたい事がある
うまく笑えなくたっていいよ 泣きたい時は泣いてもいいよ
こっそり弱音吐いてもいいよ 偽りのない世界まで
確かめに行こう

Let's see, if that's true or not


率直な感想から言うと
オレ、がここにいる
です。

以降、中二病乙と書かれそうな内容なので
そんなの見たくねぇよ、ばぁか。
とか思う人は引き返してくださいな〜
続きを読む >>
| おんがく〜 | 02:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日はおんがく〜
特に今日は書くことがないのでよく聴く
アニメのBGMオリジナルサウンドトラックについて〜

今日のオススメは「魔法使いに大切なこと」のオリジナルサウンドトラック





続きを読む >>
| おんがく〜 | 21:22 | - | - |
私はアニソンが好きだ
今日は飲み会に行くので朝の内に更新します。
でも、特にネタがないので音楽について書きます

コアラのよく聴く音楽、それはアニソンですね。
アニソンといってもアニメのBGMを聞きます。

最近は灰羽連盟「ハネノネ」をマイブームです。
ピアノとヴァイオリン(多分)で主に構成されていて
とても綺麗でちょっと切なくて、少し励まされるようなの曲が入ってます。

テレビもつけず、何もしない状態でただ「ハネノネ」を聴く。

かなり癒されます。落ち着きます。

皆様にオススメ〜、聞きたいと思った方、CD、貸し出し可ですよ〜



| おんがく〜 | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |