CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< BGMって重要だな〜 | main | 今季のアニメは量が少なく、質が高いと思われ。 >>


| - | | - | - |
皆様、お元気だったでしょうか?
ネット料金の未払いによりネットの契約を切られ、
自宅にて全くブログが書けなくなったのであまり更新する気がなくなり
更新してませんでした。当ブログを楽しみにしてた人がもしいたら、
怠けてて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今後は更新回数を増やして行く予定ですので、今後ともお付き合いをお願いします。

で、アニオタはアニオタらしくここで一ネタ〜
ttp://www.youtube.com/watch?v=WILPWlc1SJs

おなじみ?ハルヒのED踊りのフルver.
カラオケに行った時にこいつは完璧に踊ってくれるツワモノはいるかな?

| anime | 01:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 01:19 | - | - |
コメント
反応が遅れてすみませんm(__)m
最低でも週一で更新していくつもりなので今後とも
よろしくお願いします。
| core=ra | 2007/02/06 11:53 PM |
復活おめでとう☆

無事支払いできたのかな(笑)。
更新楽しみにしてますぜ〜。
| hilarious | 2007/02/03 11:19 AM |
広い完璧などをお願いしたいの。


| BlogPetの武装パンダ | 2007/01/29 2:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://armed-corera.jugem.jp/trackback/108
トラックバック