CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 今日のセッションは良かった、とても良かった。 | main | どうにもこうにも・・・ >>


| - | | - | - |
なんとなく投稿を再開してみる。
4ヶ月ぶりにブログを書きますよw
いつまた、書かなくなるかわからないけど・・・

今日は久しぶりに自分自身の無知さ加減に衝撃を受けました。
結構得意な分野(アニメ関連)に対して全くと言っていいほど知らなかったんだな、
表面しか知らなかったんだなと言う感じで、ほんとにショックでした。

自分の得意とする分野に関してはもっと集中しましょう、
という自戒を込めての記事でした。
| 今日のできごと〜 | 23:53 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 23:53 | - | - |
コメント
何でたくさんコメントがあるんだろうと思ったら
hilarious様、あなただったのですねw

しかも、えらくノリがいいw

しかし、そんなコメントも大歓迎ですよw
| コアラ | 2007/11/16 10:38 PM |
どうだ、うらやましいか、この俺の「連続」がっ!!

はははははは!!!!

連続ー
連続ー
みたか、ただの連続ー
できるもんならやってみな!
は!
| hilarious | 2007/11/08 10:27 PM |
ほら、ほら!
| hilarious | 2007/11/08 10:26 PM |
ほら

連続とはこうするのだよ。
| hilarious | 2007/11/08 10:26 PM |
ほほう、さすがペット。
ご主人様の動きには反応が早いな。

でもお主だけ連続するつもりでもご主人様が連続してくれなければ、さすがの武装も連続できまい。
ふっふっふ。

それが所詮ペットだということだよっ!
ふふ。
ふふふ。
ふふふふあははははははははあははあああああっ!!!!!!!!!

(≧∇≦)
| hilarious | 2007/11/08 10:26 PM |
きょう武装パンダは、連続するつもりだった。
| BlogPetの武装パンダ | 2007/11/04 10:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://armed-corera.jugem.jp/trackback/120
トラックバック