CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 酔った勢いで書く日記w | main | 心地よく酔える時間は何にも変え難い >>


| - | | - | - |
今日はちょっと死にかけてきた
部室でジュースをちびちび飲みながらマンガを読んでたら思わぬところで
吹いてしまった。そんな事は良くあることなんだが今日はちょっと違った。

ジュースを飲み込もうとした瞬間に吹いてしまったのだ。
つまり食道と気管が同時に開いてしまったわけだ。
これも良くある事と言えば良くある事なんだが、今回は呼吸困難になってしまった。

状況としては軽く息を止めた状態で息を吐く事が出来ない。
吸う事はかろうじて出来たが、軽く息を止めた状態で無理矢理吸うと言う感じで
上手く呼吸が出来ない・・・

軽くパニックに陥りながらも多分5分程度でそれは収まった。
ただその時間は永遠とも思える長さだったし、このまま死ぬのかと
死を意識させるには十分な時間だった。

そして普通に呼吸が出来るようになった瞬間の開放感は・・・
・・・頭が真っ白だったので覚えてないw

今ならば思う。
過呼吸の人はこんな風に苦しいのか?
おぼれた人はこの苦しみのなか死んでいくのか?
喉に何かを詰まらせたらこんなにも苦しいのか?

むぅ、そういう苦しみの中で死んでいくことだけは避けたいな。
出来れば眠るように死にたいものだ。

そんな命の危機を感じた日でした。
| 今日のできごと〜 | 01:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 01:08 | - | - |
コメント
ふむ、オレはアニメを見ながら死ねるなら本望かも・・・
| コアラ | 2008/01/27 10:48 PM |
漫画を読みながら死ねるのなら本望かもしれない
| pan | 2008/01/09 12:52 PM |
きょう、着目した。
でも、鬱屈された。
| BlogPetの武装パンダ | 2008/01/09 10:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://armed-corera.jugem.jp/trackback/124
トラックバック