CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< ガンダム00の最終回を見たんだが・・・ | main | まさかの6年目の・・・(それと宇宙のステルヴィアをちょこっと見た) >>


| - | | - | - |
オイルマウンテンに桜を見に行ってきた
いつものメンバーと恒例のオイルマウンテンへ花見をしに行ってきた

道のりとしては2kmぐらい?
標高は300mぐらい?
かかった時間は30分ぐらい

なんだ、そんなもんかと字にしてみると楽そうに思える・・・

だがしかし、疲れた!!

日頃の運動不足と二十歳過ぎたゆえの体力の衰え?を感じざるを得なかったw
特に前者をw
山頂の桜はほぼ満開で登ってきた甲斐は十分にあったが。
幸運だったのはシジュウカラ?やウグイスを生で見れたことかな。
あと料理ウマー(カレー屋ヴァカンツァの藤本さん、ありがとうございます)

・・・
いろいろあったような気がするけど、疲れたので、寝ますzzz
| - | 23:32 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 23:32 | - | - |
コメント
ホントですね
適確な質問をしてます
3年ぐらい存在してたから自我に目覚めたのかもw
| コアラ | 2008/04/09 11:09 PM |
なんか武装パンダが非常に適切なタイミングで適切な質問をしている。
| hilarious | 2008/04/07 10:18 PM |
一緒に行ったわけじゃないです
shikken氏がお昼をヴァカンツァへ食べに行った時に
花見のことを話したら作っていただいたそうです。

あの日は本当に花見日和でした^^
| コアラ | 2008/04/05 11:19 PM |
コアラが料理したの?
| BlogPetの武装パンダ | 2008/04/05 4:56 PM |
なに!
いったのか……
しかもヴァカンツァの兄貴と!?

昨日は絶好の天気だったもんね(^^)!
| hilarious | 2008/04/05 11:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://armed-corera.jugem.jp/trackback/131
トラックバック