CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 今日はおんがく〜 | main | メタ会なので >>


| - | | - | - |
とりあえず更新
そういえば、今日頭痛がしてたけどサークルに顔だけ出しに逝って、
今日は調子が悪い、なんて言ったら
栄養失調なんじゃね〜、とか言われた。

そんなことはないと言いたいけど、一日1200kcal以上摂取を目指してる
ような状態やから、そんな風に言われても仕方ないか・・・・・・


今テレビを見ながら書いてますが、ブルーノートの宣伝やってる。

行ってみたいな〜、でもチケットが安くても4000円以上するから厳しいな〜

一度で良いから、生でJAZZを聞いてみて〜

ふ〜、現在AM二時、体調を崩してるくせに夜更かし・・・・・・

でも今日は金曜日から放置したままだったキッチンを掃除しないといけなかった。

明日はバイト、一週間、キッチンの洗い物を放置するのはさすがに気が引けた。


ああ〜

眠い〜

寝る〜

おやすみ〜

今日の記事はてきとう〜

明後日はきっちり書くぞ〜
| 今日のできごと〜 | 02:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://armed-corera.jugem.jp/trackback/14
トラックバック