CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 登校して見る | main | 東京ゲームショウ2005 >>


| - | | - | - |
FF札▲疋戰鵐肇船襯疋譽鵝見ました
サークルの部室に行ったら、後輩が持ってきてたので見ました。


書いてあること、
思ったことと印象に残ったシーンを少し書いてます
でも文章を見てもわからないように書いたから見てもわからない気がします

それでも読みたい方どうぞ
クラウドとかティファとか、みんな強すぎw
ゲーム中にバハムート級のモンスターと戦って勝てるワケダ。

ティファが壁に吹っ飛ばされたのに、壁に着地しつつ、
壁を蹴って敵に突撃・・・ドラゴ○ボール?

バイクアクション、ありえね〜!!

クラウドのバイクの剣収納スペース、すげ〜

殺陣もいいよ、これは!

シド「ジャンプしろ、ジャンプ」
それはあんたしかできねぇよ・・・

セフィロス♪

上空にモンスターが飛んでいく・・・
クラウド、追いかける・・・
どうやって・・・
そりゃもちろん、みんながクラウドの踏み台になって・・・
(ワンピース、砂の国編、時計塔の爆弾を止めるためビビを飛ばすときみたいな感じ)
上空に行ったモンスターはメガフレアを・・・クラウドに直撃する−!
あれ、クラウドの周りに青いオーラが・・・
メガフレアの中、通ってったよ(やっぱドラゴン○ール?)

エアリスが・・・

レノとルードはやっぱり三枚目、3Dでお約束のギャグをやると
妙にウケマス。

社長〜!カッコイイ〜!


何を書いているのか全くわからない文章ですね、

文章をまとめてませんから。

ネタばれしないようにしないと・・・


| anime | 11:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 11:39 | - | - |
コメント
遅ればせながら、ブログ開設おめでとう!

多分一番始めにブログ作ったっていうのを知ってたのに・・・

おそらく、書いてあるネタはほとんどわからんかもしれんけど、ちょこちょこ登校しますので。
| PL人 | 2005/09/18 12:19 PM |
ありがとうございます
コアラも非常に面白いと思います。
FF擦鬚笋辰討訖佑覆薜豸の価値ありですね。

あの水の表現は良かったですね。

映像技術、ギャグ、ストーリー、どれをとっても
一流の作品でした。


| CORE=RA | 2005/09/17 12:31 PM |
ブログ開設おめでとうございます。
私も昨日やっと「FFVIIAC」観ました。
(木曜日届いてたのに)

やりすぎあり得んワールド炸裂!!!!
良いじゃないですか(笑)

やっぱ、あれはどう見てもワンピースですよね。
個人的にセフィロスが登場した時、
大フィーバー☆

CG凄かったなぁ・・・
バイクのフロントの光やら、
なんと言っても水!水!水!!
の表現が素晴らしすぎた。

ティファはもう少しセクスィーな声希望。

クラウドのバイク(確か名はフェンリル)は、
12本剣がぶっ刺さってます。

個人的には面白かったです。
| 黒様。 | 2005/09/17 12:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://armed-corera.jugem.jp/trackback/2
トラックバック