CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< ドームDEバイト | main | ババロア、試しに作ってみました >>


| - | | - | - |
昨日の食事はイギリス風?
イギリスの食事で唯一おいしいと言われる「フィッシュ&チップス」

名の通り魚のフライとフライドポテトだけの食事で

出来立てを食べるとかなり旨いらしいです。

ただ、冷めたら食べれる代物じゃないらしい・・・


ってことで作ってみました、「フィッシュ&チップス」

実際は「ポーク&チップス」でしたが・・・

つまるところ、トンカツとフライドポテトのみだったわけです。





食べてみた・・・


アツアツのトンカツとポテトはほんとに旨かった



食べてたら電話が来た・・・



五分ぐらい話してたら、料理が冷めてしまった。



とりあえず食べてみたけど、ポテトが不味かった・・・

あのホクホクのポテトがこんなにも不味くなるなんて・・・






と、日常を書いてみたり・・・



| 料理 | 11:16 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 11:16 | - | - |
コメント
>hilarious様、ヤカン様

コメント、ありがとうございます

冷えたポテトの食べ方、ヤカン氏の言うとおり

ポテトチップスとポテトサラダぐらいでしょうか。





| CORE=RA | 2005/10/26 12:07 AM |
ポテトサラダ。
冷めてて美味い。
熱いと(私的に)微妙。

ポテトチップス。
ぬるくて(常温で)丁度いい。
焼いても美味い。

ああでもこの二つは加工品過ぎて×かな??
てゆうか初カキコなのかなこれ?

coocpadいいサイトだおね。でわ〜〜
| ヤカンヒロシ | 2005/10/25 11:24 PM |
ポテトはさめるとまずい。

まてよ。
さめてもうまいポテトは、ないのか!?
| hilarious | 2005/10/25 12:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://armed-corera.jugem.jp/trackback/20
トラックバック