CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< パスタ祭、空オーケストラ、お疲れでした | main | 人生、宇宙、全ての答えが今明らかになる!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
10/31(日)母が来る。の巻
カラオケ終了後、帰宅してサークルの定例会が11時からあるため、
眠らずに、さてどうやって暇を潰そうかと
ふとメールを見たら、親からメール・・・
「今日そちらに行きます」

なんだって〜!!

なんて唐突な・・・

でも定例会があるしな〜
まあ親を優先させてサークルは途中参加にした方がいいよな・・・
ってことで親が来るまで寝ることにしました。

約一時間後・・・

サークルの人から電話が・・・
「セミナーハウスの部屋を取れてないよ」

コアラ「いや、それは有り得ない。ちゃんと取ったし。
 もし取れてなかったら事務の手違いだよ、絶対。」

その後、確認してもらったら、やっぱり事務側の手違いでした。
ふ〜、コアラのミスじゃなくて良かった。

それから約一時間後、メールの音に起こされる・・・
「人が少ないから定例会は中止ね」

何だとー!!

コアラ的には都合がいいけど、サークル的には来る人の管理とか
出来てないってことだよね。
来る人が少なかったら事前に中止に出来るからな〜
その辺りをきっちりしないといけないよな〜

とサークルの行く末を不安に思いつつ、また就寝・・・

さらに約一時間後・・・
親からメール・・・
「もうすぐ来るよ〜」

もう来るのか〜

ほとんど仮眠だな、今までの睡眠。
分けてじゃなくて一気に取りたいな、睡眠は。

そして親、到着・・・

今回はこたつの布団と冬用の服を持って運ぶために来たらしいんですが・・・

親が我が家に入る・・・

そして惨状を目の前にして絶句・・・

はい、我が家は足の踏み場もないぐらい散らかってました。

いつも休日に片付けるですが、ちょうど先週は片付けなくて
いつもより余計に散らかってたんです。

そしておもむろに母は部屋の掃除を始めました。
無論コアラも手伝いました。

半分足手まといだったような気がしましたが・・・


それから一時間後
部屋があっという間に綺麗に・・・
コアラが一人でやればまず三時間はかかったであろうあの惨状を
たった一時間で・・・

これは何をどうしたら片付くか良く判ってるから早いんだろうな、と
母の凄さと実感しました。







ってな感じで普通に三日遅れて日記を書いてみたり・・・



| 今日のできごと〜 | 03:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 03:01 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://armed-corera.jugem.jp/trackback/24
トラックバック