CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 「リバテープ」知ってる人、この指と〜まれ! | main | 行く年が行く前に、来る年が来る前に・・・ >>


| - | | - | - |
武装パンダ、誕生してたよ♪
連続投稿でござい〜
怠けてた分をとりかえそう〜

今回のネタは武装パンダについて書く・・・

ワケじゃないですよ。

ただいまパンダの世話をしている「不愉快タヌ」(ふゆかいたぬ)について 書きますよ〜
(武装パンダの背景になってる奴)


こいつは我がTRP○愛好会のマスコットで、
我がサークルにおいて生命線であるサイコロ運が最高に悪くて
サイコロを振るたびに目がしか出てこない不運な奴なんですよ。



そして1が出ると



「不愉快たぬ!!」



と言ってふてくされてしまうのですが、そこがとても可愛いんですよね〜







「・・・・・・ふゆかいたぬ!!」
不愉快タヌ 




このマスコットの作画、設定はサークルのある名物先輩が考案したキャラクターです。

設定も面白いのですが、その絵をサークル員が一発で気に入り、
見事マスコットの座を射止めました。



それにしても、こういうオリジナルキャラクターを作り出せる人は
本当にすごいですよね〜
| 今日のできごと〜 | 01:12 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 01:12 | - | - |
コメント
>武装パンダがネタは投稿しないです。

いや、してるから(汗)。
飼い主よりネタ垂れ流しまくってるからッ!!
| hilarious | 2006/01/04 11:19 PM |
きょう武装パンダが運へ投稿すればよかった?
そしてコアラが連続したよ♪
そして武装パンダがネタは投稿しないです。
| BlogPetの武装パンダ | 2005/12/30 12:12 PM |
ぎゃははっ!!

すごぉーい。

ご主人様が新規投稿をさぼってると、ペットがコメントしまくり!!しかもすごいハイレベルのを連発してるし(笑)。

いやだな。
「目を連続される」の。
なんか激しく痛そー。

でも
「ここに生命みたいな愛好」はしたい。
ぜひしたい。
できるような人間になりたい。と強く希望するッ!!


・・・
それはそうと、打ち上げおつかれさまでした♪
黒夢づくしをじっくり堪能させていただきました。
また記事書いてね。

楽しみにしてるタヌ(笑)。
| hilarious | 2005/12/28 9:57 PM |
きょうは、武装したいなぁ。
そしてここに生命みたいな愛好したかもー。
| BlogPetの武装パンダ | 2005/12/23 12:34 PM |
きょう武装パンダは目は連続された!
そしてここまでコアラは世話♪
そしてここにサイコロを連続するはずだったみたい。
| BlogPetの武装パンダ | 2005/12/16 12:28 PM |
生命とか、可愛いんです背景と、生命や大きいサイコロなどを世話しなかった?


| BlogPetの武装パンダ | 2005/12/09 9:49 AM |
武装パンダたちが、サイコロ運など出てこない
大きいサイコロ運とか悪くてふゆなどをタヌしないはずだったの。


| BlogPetの武装パンダ | 2005/11/29 9:47 AM |
大きい生命とパンダを世話されたはず。


| BlogPetの武装パンダ | 2005/11/22 9:18 AM |
可愛いにゃ〜。
「たぬ」って語尾が特に好き。

私、オリジナルキャラ、持ってますよ。
褒めて褒めて。

近日公開。知る人ぞ知る。
| 黒様。 | 2005/11/21 6:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://armed-corera.jugem.jp/trackback/27
トラックバック