CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 初めてだ〜、連日投稿! | main | 三日連続投稿〜 >>


| - | | - | - |
今日こそ連続投稿だす!
突然ですが、「プリキュア」というアニメを知っていらっしゃるでしょうか?


名前は知っていても方は多いでしょうが、見たことがない方が大半だと思います。


これは少女向けアニメなのですが、私のサークル内では割と好評らしく
時間があれば見ている人もいます(ちなみに全員、男です・・・)

その人たちの話を聞くと、結構アクションがあって面白いということで
実際、朝八時半に起きて見てみました。



・・・あれ、なんか戦闘シーンが・・・すごい・・・
普通にみぞおちとか顔とか殴られてるし・・・
吹っ飛ばされて、壁にぶつかって、壁ひび割れてるのに立ち上がってるよ・・・

強いな、主人公・・・

少女向けとは思えない・・・少年向けだよ、戦闘シーン・・・


もう一つネタを・・・・
でも、ちょっと汚いネタなので・・・




またまた突然ですが、コアラは便秘症であります。

どれくらいの頻度でトイレに行くかというと、


週に一回であります!


悪いときは二週間に一度しかいきません。
(もう慣れましたし、昔から二、三日に一度しか行ってませんでしたから)


でも、カラオケに行ったときに朝になると皆、一斉にトイレに行く風景を見ると少し羨ましいでけど・・・


ただ、それだけが言いたかっただけです。


| - | 19:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 19:28 | - | - |
コメント
ありえなーーーーーーーーい!!!!


ごめんなさい、オープニング、ばりばり歌えます(涙)
マックスハートになってからは観てませんが、
戦闘シーンは目を見張りますね。


実はangelさんとコンビ組もうかと思ってました(土下座)
だってホワイトとブラックだも・・・がず!ぼかっ!!

(強制終了)
| 黒様。 | 2006/01/25 5:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://armed-corera.jugem.jp/trackback/37
トラックバック