CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 最近の流行(はやり)? | main | なんだかな〜 >>


| - | | - | - |
私はアニソンが好きだ
今日は飲み会に行くので朝の内に更新します。
でも、特にネタがないので音楽について書きます

コアラのよく聴く音楽、それはアニソンですね。
アニソンといってもアニメのBGMを聞きます。

最近は灰羽連盟「ハネノネ」をマイブームです。
ピアノとヴァイオリン(多分)で主に構成されていて
とても綺麗でちょっと切なくて、少し励まされるようなの曲が入ってます。

テレビもつけず、何もしない状態でただ「ハネノネ」を聴く。

かなり癒されます。落ち着きます。

皆様にオススメ〜、聞きたいと思った方、CD、貸し出し可ですよ〜



| おんがく〜 | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://armed-corera.jugem.jp/trackback/9
トラックバック